初めての仮想通貨。早くも元手取り返した編。

さて、土日は基本ほとんど

ネット触らないので

のんびりお休み。

水族館とか行ってました(笑)

と、その前に。

移動中に。

先日から触ってる仮想通貨で。

どんくらい変動してるかなー??

と、コインチェックを起動。

すると。。。


5000円超えてルー!!

ビットコインを5000円分クレジットで購入。

手数料引かれて

4600円からのスタート。

分散してみたり。

分散したリップルがコケたり

その分、モネロが伸びてくれたりと

なにかとありましたが

1週間経たずに、400円プラス。




早くも、元手取替えしました。

仮想通貨市場。

恐るべし。

中々伸びないかなー?

とか。

難しいかなー?

思いながら、始めてみましたが

こんなにも早く、1つの結果が出るとは!!

5000円。

資本を取り戻す。というのが

最初の目標でしたからね!

嬉しい限りです♪

-----------------------------------------------


同級生が言ってた、BTC(ビットコイン)で40万儲けさせてもらったっていうからさ。。。
とりあえず、買えるようにしてみたw クレジットカードでも買えるのね! イケダハヤトさんだけじゃなくて、与沢 翼さんもコインチェックか。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

-----------------------------------------------

ということで、1つ目標を達成しましたので

次の目標は。

6000円まで伸ばす。

です。

そう思って、改めて

手元の通貨を確認すると。



リップルの割合が多すぎる。。。

こりゃ、待ちが長くなりそうだ。


モッピー!お金がたまるポイントサイト

ということで。

リップルをビットコインに戻し。

ここ数日好調のリスク。が

少し下がってたので。

リスクに分散。


リスクは僕が見たときに450円くらいだったのが

700円以上に高騰!!

その時にリップルじゃなくて


リスクにしとけば良かった!と

後悔させてきた銘柄なので

現状では損するし

下がる可能性もありそうだけど。

モネロの調子いいし!

リップル待つよりも!

ってことで、変更してみました。

さてさて、自分の人生をしっかいr輝かせるために

今週中に6000円の壁を越えることができるのか?!

乞うご期待!




ちなみに、仮想通貨。

思い立っても、急には買えないので。

買わなくても、準備だけしておくのは。

おススメです。

マイナスになることは、何も無いので。

 コインチェックに口座を持っていない方は準備しておいて下さい。
FACEBOOKのアカウントを使って登録するか、
あるいは、メールアドレスとパスワードを設定して登録するか2つの方法があります。
どちらでも大丈夫です。その後、本人確認資料を出して、入金したら購入できるようになります。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin




簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

mp

モッピー!お金がたまるポイントサイト

AD

人気の投稿

ブログ休んで、仮想通貨に手を出してみた。

後悔しないための、葛藤。

どん底。

何を言ったか。ではなく、誰が言ったか。

あしたもしも君がいない。